【早見あかり】離婚しても旦那と支えあう?ネット民ざわつく

時事ネタ

2024年8月20日に、早見あかりさんが自身のインスタグラムで離婚を報告しました。

彼女は結婚生活を「とても幸せな出来事」と振り返り、出会えたことに感謝の気持ちを表明しています。

「お互い別々の道を歩むことになるが、かけがえのないパートナーであることには変わらないと述べ、支え合いながら前向きに進んでいく」というコメントを残していますが、これに対してネット上では批判的な意見も飛び交っているようです。

今回はそんなネットの意見をまとめました。




https://www.stardust.co.jp/talent/section3/hayamiakari/
  • 名前: 早見あかり(はやみ あかり)
  • 生年月日: 1995年3月17日
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: A型
  • 趣味: ピラティス、メイク
  • 特技: ダンス、ネイル
  • 所属事務所: スターダストプロモーション
  • 経歴:
    • 2008年: アイドルグループ「ももいろクローバー」に加入
    • 2011年: グループを卒業し、俳優活動を開始
    • 2014年: NHK連続テレビ小説『マッサン』に出演、映画『百瀬、こっちを向いて。』で長編初主演
  • プライベート:
    • 2018年12月に30代前半の一般会社員男性と結婚
    • 2020年10月末に第1子女児を出産
  • SNS: 公式TwitterやInstagramを通じて、日常生活や仕事の様子を発信中

自身のInstagramでの離婚発表コメントです。

これからもお互い支えながらってそんな綺麗な離婚は無いと思う。 お互いが支え合えるなら離婚なんてしないでしょ。 実際は子供のためにお互いの義務を果たすと言うことでしょ。 なので離婚を無理に美談にしなくても良いと思います。 そもそも他人どおしなんだから上手くいかない場合もあると思います。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/eae5da4cd85a78c10c9aee8ab5c30a77b3a0f85f/comments

このような声に共感する声が多く、「芸能人だから表向きは綺麗に分かれているように見せたいのでは?」という疑惑の声が多いように感じました。



現状では早見あかりさんの離婚の理由は明確ではありませんが、大きな覚悟を持って決断したのではないでしょうか。
ネットでは少し批判的なコメントもありましたが、芸能人という注目される職業柄仕方のない事だと思います。
これからの早見あかりさんの活躍にも期待が高まり、新たな恋愛や結婚の可能性もあるかもしれません。
彼女の幸せを願いつつ、今後の活動を応援していきたいですね。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました