【エガちゃんねる】ますぶちが嫌いなフードファイターは誰?検証してみた!

芸能人

大食いタレントのますぶちさちよさんが「エガちゃんねる」に出演した際に、嫌いなフードファイターについて話題になったことが注目されています。

このエピソードでは、ますぶちさんが具体的な名前を挙げた際に編集でピー音が被せられ、視聴者にはその名前が分からないようになっていました。

ネット上ではいくつかの予想が飛び交っているようなので、検証していきます。




  • 名前: ますぶちさちよ
  • 別名義:桝渕祥与、オスカル祥与
  • 愛称: さっちゃん、ミスさちよ
  • 生年月日: 1992年9月20日
  • 出身地: 神奈川県横須賀市
  • 職業:大食いタレント、モデル
  • 血液型: A型
  • 身長: 170 cm
  • スリーサイズ: 88 – 60 – 85 cm
  • 靴のサイズ: 25.5 cm

ますぶちさんが嫌いだと語ったフードファイターのネット上での予想では候補4名に絞られているようです。

アンジェラ佐藤

ネット上ではアンジェラ佐藤さんが有力視されています。

彼女は「重鎮感を漂わせている」とされ、ますぶちさんのコメントと一致する部分があるようです。

ロシアン佐藤

美人系のフードファイターとして、ロシアン佐藤さんも候補に挙がっています。

ますぶちさんの発言から、業界内での派閥や重鎮感に関する不満が示唆されており、これが彼女に当てはまるのではないかと考えられています。

MAX鈴木

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000122.000011586.html

一部ではMAX鈴木さんの名前も挙がっていますが、ますぶちさんが彼の動画に出演していることから、嫌っている可能性は低いとされています。

ギャル曽根

https://www.watanabepro.co.jp/mypage/20000006/

動画内でご飯に連れて行ってもらうという話をしていたので、こちらの可能性も低いと思われます。

https://www.youtube.com/watch?v=ZKx7J1tB4zg
動画内でのヒント
  • ますぶちさんは「重鎮感を漂わせている感じが好きじゃない」と語っている
  • テレ東の番組に出演している人物
  • 名前を聞いてもエガちゃんは知らなかった
  • えびまよさんが「仲良いと思っていた」と言っていたので、普段は仲良さそうに交流している?
  • エガちゃんに「一度は見たことありますよ」と言っていたので、全く無名でもなく有名過ぎることもない大食いタレント?

あごの動きから検証

動画では、嫌いな人物の名前を語る場面で「大っ嫌いなのは、○○○○で~」と言っていて、あごの動きをよく見ると4文字か5文字で語っているように見えます。

さらに1文字目もしくは2文字目に1回だけ大きく口を開けるような名前のようです。

しかし、アンジェラ、ロシアン、マックス、ギャルソネ、の4人の候補全てがそれらの条件に当てはまるので、文字数とあごの動きから候補を絞ることが出来ませんでした。

エガちゃんが知らないという事から消去法で検証

https://www.youtube.com/watch?v=ZKx7J1tB4zg

エガちゃんが好きなテレ東の大食い番組に出ているフードファイターなのに、名前を聞いても知らないという事は、そこで語られた呼び名が短縮されていたことで、エガちゃんが認識できなかったのではないでしょうか?

あごの動きからアンジェラ、ロシアン、マックス、ギャルソネという呼び方のいずれかで語られたのは間違いないとして、ギャル曽根さんの事を知らない業界人はまずいないでしょう。
よってギャル曽根さんは候補から外れます。

続いてロシアンさんに関しては、エガちゃんねるの他の大食い企画動画で、ロシアンさんに対して「何百回も見ていたよ」と言っていたので、認識できないはずがないと思います。
よって、ロシアン佐藤さんも候補から外れます。

という事で、アンジェラ佐藤さんとMAX鈴木さん2人に絞ることが出来ました

https://www.youtube.com/watch?v=ZKx7J1tB4zg

ここからはあくまで仮説ですが、アンジェラ佐藤さんとMAX鈴木さんは、どちらもテレ東の大食い番組に出演されているのですが、女性好きなエガちゃんの事なので、アンジェラさんの事は覚えていても男性のマックスさんの事はあまり記憶に残っていないのではないでしょうか?(あくまで仮説です!

よって、「大っ嫌いなのは、○○○○で~」の〇に入るのは

大っ嫌いなのは、マックスで~」なのではないでしょうか?(あくまで妄想に近い仮説です!

つまり、エガちゃんが男性であるMAX鈴木さんの事を一瞬ド忘れしたことと、マックスと略して語られていたことで認識できなかったのではないかという検証予想になりました。



このように、大食いタレントのますぶちさんが嫌いなフードファイターについては、ネット上で様々な憶測が飛び交っていますが、具体的な名前は明らかになっていません。

今回の検証では、4人の候補の中から「アンジェラ佐藤さんとMAX鈴木さんの2人のどちらかではないか?」という予想となり、さらには男性であるMAX鈴木さんではないかという予想を立てる結果となりました。

また、ますぶちさんは動画内で嫌いな大食いタレントがいっぱいいると前置きをしていますので、ひょっとすると4人の中の複数名という可能性もありますし、そもそもネット上で予想されている候補4人の中にはいない可能性もありますので、検証はあくまで予想の域を出ることはありません。

いつか、ますぶちさんご本人の口から語られる日が来るのでしょうか?

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました