【誤爆】フワちゃん裏アカを否定?過去に特定されていたとの噂も?

ハラスメント
https://fuwachan.com/portfolio/page/7/

SNSでの不適切投稿事件によって炎上したタレント・Youtuberのフワちゃん。
所属事務所の公式ではXの裏アカの存在はないと発表しているようです。

今回はそんなフワちゃんの裏アカに関するうわさと現状について調べたので記事にしてみました。

  • 暴言誤爆事件
    2024年8月4日、フワちゃんが女性ピン芸人のやす子さんに対して暴言を投稿し、炎上しました。
    この投稿は公式アカウントから行われたものですぐに削除されましたが、スクリーンショットが拡散されました。
    この出来事からフワちゃんが裏アカと間違えて投稿したのではないかという疑念が生まれSNSでは噂されたようです。
  • 過去の裏アカの存在
    フワちゃんは過去にツイッター(現エックス)の裏アカの存在を公の場で認めていたようです。アカウント名は「@fuwauraaka」で、現在は凍結されていることが確認されています。
  • 特定班の動き
    ネット上ではフワちゃんの裏アカを特定しようとする動きが活発です。
    特定班と呼ばれるユーザーたちが過去の投稿や引用リツイートから裏アカを特定しようとしていますが、現時点で新たな裏アカの特定には至っていません。
  • 凍結されたアカウント
    フワちゃんの裏アカは過去に凍結されたことがあり、その後新たな裏アカが作成されたかどうかは不明です。凍結の理由についてはツイッターの規約違反が考えられます。
  • 謝罪の内容
    フワちゃんは暴言誤爆事件後、すぐに謝罪を行いました。「本当にすみません 今ここで皆さんに報告することではないのですが、言っちゃいけないこと言って、傷つけてしまいました ご本人に直接謝ります」と投稿しています。

https://x.com/fuwa876/status/1820107682445250622
  • ネットの反応
    この事件により、フワちゃんの親友である指原莉乃さんや他のタレントにも批判の声が飛び火しました。SNSでは「フワちゃんがあのようなことを呟いてしまったら、フワちゃんと仲良い指原とかまで嫌いになっちゃうよね」といった声が上がっています。

フワちゃんの裏アカは過去に特定されていたものの、現在は削除または凍結されており、特定班の動きも進展していないようです。

フワちゃんのSNS活動に関する最新情報は、引き続き注目されることでしょう。
今後の動向にも目が離せませんね。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました