【スクショ】フワちゃん謝罪?やす子暴言内容まとめ

ハラスメント
https://fuwachan.com/about/

人気お笑い芸人のフワちゃんが女性ピン芸人のやす子に対してSNSで暴言を吐いたことが大きな騒動となり、フワちゃんは謝罪を余儀なくされました。

この事件はSNSなどで多くの人々の注目を集め、フワちゃんの今後の活動に影響を与える可能性があります。

今回は騒動について調べたのでまとめてみました。

発端: 2024年8月2日、やす子がSNSに「生きているだけでえらいので、みんな優勝でーす」と投稿。

https://x.com/yasuko_sma/status/1819343871668810085



フワちゃんの反応: フワちゃんがこの投稿を引用し、「お前はえらくないので〇んでくださーい。予選敗退でーす」とコメント。



炎上: この投稿はすぐに削除されたが、スクリーンショットが拡散され、大炎上。

やす子の反応: やす子は「とっても悲しい」と投稿し、騒動がさらに拡大。

https://x.com/yasuko_sma/status/1820102011423170824

謝罪内容: フワちゃんはSNSで「本当にすみません。言っちゃいけないこと言って、傷つけてしまいました。ご本人に直接謝ります」と謝罪。

https://x.com/fuwa876/status/1820107682445250622



再度の謝罪: その後も再度謝罪を行い、心から後悔している旨を伝えました。

https://x.com/fuwa876/status/1820401058608505217



https://fuwachan.com/portfolio
  • フワちゃんのイメージダウン: フワちゃんのイメージが大きく損なわれ、出演予定の番組『有吉の夏休み2024』を楽しみにしていた視聴者から「フワちゃん出るから見ない」などのコメントが寄せられ、冷ややかな反応。
  • 過去の投稿の掘り起こし: フワちゃんの過去の投稿も掘り起こされ、やす子に対する軽視とも取れる発言が再び注目を集めることに。
  • フワちゃんのオールナイトニッポン0の放送休止: 急遽フワチャンのラジオ番組が休止に。
https://x.com/fuwa_chan_ann0/status/1820399412243542352
https://fuwachan.com/portfolio
  • フワちゃんのキャラクター: フワちゃんはそのユニークなキャラクターと自由奔放な発言で知られていますが、今回の騒動はその限界を超えたものとされます。
  • SNSの影響力: SNSの発展により、芸能人の発言が瞬時に広まり、大きな影響を与える時代となっています。今回の騒動もその一例ですね。

https://fuwachan.com/portfolio/page/5/

フワちゃんとやす子の騒動は、SNSの影響力と発言の重さを再認識させるものでした。

フワちゃんの謝罪がどれほどの効果を持つか、そして今後の活動にどのような影響を与えるかが注目されます。

やす子への配慮とフワちゃんの反省が、今後の芸能界における彼女たちの立ち位置を決める重要な要素となるでしょう。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました