【画像】兄弟なのに似てない?「こっちのけんと」と菅田将暉を比較

芸能人

芸能界には様々な兄弟タレントがいますが、「こっちのけんと」さんと菅田将暉さんの兄弟は特に似ていなさ過ぎて話題を呼んでいるようです。

二人は血のつながった実の兄弟でありながら、外見や雰囲気が驚くほど違います。

この意外な兄弟関係に、ネット上では「えっ、本当に兄弟なの?」という多くの声が上がっています。

今回は、2人が似ていない部分を比較してみます。




  • 顔立ち:菅田将暉は細長い顔、こっちのけんとは丸顔
  • 目の形:菅田将暉は切れ長、こっちのけんとは丸み
  • 鼻:菅田将暉は高い鼻筋、こっちのけんとは低め
  • 体型:菅田将暉はスラリとした長身、こっちのけんとはコンパクト

兄弟って言われなきゃ、誰も血縁関係だとは気づかないかもしれませんね。

菅田将暉の端正な顔立ちに対して、こっちのけんとは柔らかな印象の顔立ち。

目の形も鼻の高さも全然違うし、体型まで正反対なんです。

この驚くべき違いが、二人の兄弟関係に「えっ、本当に?」って思わせちゃうみたいです。

  • 菅田将暉:エネルギッシュでクールな印象
  • こっちのけんと:穏やかで優しい雰囲気
  • 芸術性:菅田将暉さんは俳優・歌手、こっちのけんとさんはシンガーソングライター・YouTuber

外見だけじゃなく、性格や雰囲気もかなり違うみたいです。

菅田将暉さんの華やかでエネルギッシュな印象に対して、こっちのけんとさんは繊細で穏やかな雰囲気を醸し出しているそう。

芸術性の面でも、菅田将暉さんが俳優として大ブレイクして歌手としても活躍する一方、こっちのけんとさんは一人アカペラシンガーとしてYoutubeをはじめ、独自の音楽性を追求し、6th singleの「はいよろこんで」がbillboard
JAPANのTOP10入りなどで大ヒットしています。

https://x.com/Billboard_JAPAN/status/1828661565077217417/photo/1

この対照的な個性が、それぞれのファンを魅了しているのかもしれませんね。

二人とも才能あふれるアーティストとして、異なる魅力を放っているようです。

  • こっちのけんとさんは菅田将暉さんと兄弟であることを信じてもらえないことも
  • SNSでも「本当に兄弟?」という声が多数
  • 似ていないことで注目を集める一方、本人は複雑な思いも

こっちのけんとさん、兄の菅田将暉さんと似ていないがゆえに、兄弟であることを疑われることがあるんだとか。SNSでも「本当に兄弟なの?」「似てなさすぎ」といったコメントがよく見られるみたいです。

注目を集めることになった一方で、本人としては複雑な思いもあるかもしれませんね。

こっちのけんとさんが「菅田将暉の弟なんだよ」といっても、「嘘だろーw」と返されてしまい、それに対して証拠を示すのが何か嫌なのだそうです。

でも、その個性的な魅力こそが、多くのファンを惹きつけているんですよね。

  • 「似てないからこそ個性的で魅力的」という声
  • 「二人とも才能あふれるアーティスト」と評価する意見
  • 「兄弟でこんなに違うなんて面白い」という反応も
  • 互いの活動を応援し合っている様子
  • プライベートでの交流も
  • 似ていないからこそ、刺激し合える関係性

外見は似ていなくても、兄弟愛は健在のようです。こっちのけんとさんは、菅田将暉さんの演技や音楽活動を尊敬しているそうで、インタビューでも兄の才能を褒めていることがあるんだとか。

一方の菅田将暉さんも、弟の音楽性を高く評価しているみたいです。

プライベートでの交流もあるようで、SNSに一緒に写った写真が投稿されることも。

似ていないからこそ、お互いに刺激し合える関係性なのかもしれませんね。

二人の絆は、外見の違いを超えて深いものがあるようです。




こっちのけんとさんと菅田将暉さんの、似ていない部分を比較してみましたが、兄弟でありながら全く異なる個性と魅力を持っていることが分かりました。

外見や性格の違いが、かえってそれぞれの個性を引き立て、ファンを魅了しているのかもしれません。

そして似ていないからこそ、互いに刺激し合いながら成長できる関係なのかもしれませんね。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました