【画像】おじゃすがぶすって誰が言った?すっぴん画像で検証してみた!

タイトル画像 芸能人

TikTokで大人気のインフルエンサーのおじゃすさん。

彼女のすっぴんが「ぶす」だという噂がSNSで広がっていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

今回はおじゃすさんのすっぴん画像やSNSの声をもとに検証してみました。

  • 名前: おじゃす
  • 本名: ジャスミン
  • 出身地: 大阪府
  • 生年月日: 2004年5月14日
  • 年齢: 19歳 (2023年)
  • 身長: 155cm
  • 特技: バレエ、ウクレレ

SNSでは、おじゃすさんすっぴんに対する様々な意見が飛び交っています。

  • 肯定的な意見:
    • 「おじゃすのすっぴん、普通にかわいいじゃん!」
    • 「メイクしてなくても魅力的だと思う」
    • 「すっぴんでも個性的で素敵!」
  • 否定的な意見:
    • 「すっぴんはちょっと…」
    • 「メイクしてる時と全然違う」
    • 「正直、すっぴんはぶすかも」

まずは、おじゃすさんのすっぴん画像を見てみましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=bA7YWTkSiWs

彼女のシンボルマークであるピンクのウィッグを外したすっぴんの姿です。

すっぴんのほうがハーフ感(カナダ人とのハーフだそうです)が強調されたように感じますね。

確かに、メイクをしている時と比べると印象が異なりますが、ブスと言えるでしょうか?

むしろ可愛くないですか

おじゃすさんのすっぴんが「ぶす」と言われる理由は、以下のような点が挙げられます。

  • メイクとのギャップ: メイクをしている時とすっぴんの時のギャップが大きいため、驚く人が多いようです。
  • SNSの影響: SNSでは一部のネガティブな意見が拡散されやすく、それが「ぶす」という評価につながっている可能性があります。

結論として、おじゃすさんのすっぴんが「ぶす」かどうかは個人の主観によるところが大きいです。

メイクをしている時とすっぴんの時のギャップがあるのは当然のことであり、それをもって「ぶす」と断定するのは早計のように思います。

おじゃすさん自身も、すっぴんを公開することで自分の素顔をさらけ出し、ファンとの距離を縮めようとしているのかもしれませんね。

これからも彼女の活動に注目していきたいと思いました!

以上、おじゃすさんのすっぴんに関する検証でした。

あなたはどう感じましたか?コメントで教えてください!

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました