【ガチ恋】すがちゃん最高No.1の彼女は柏木由紀!交際時期を考察

芸能人

新たなカップル誕生に衝撃が走りました!お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」のリーダー、すがちゃん最高No.1と元AKB48の柏木由紀さんの熱愛が報じられたのです。

今回は、この意外な組み合わせのカップルの馴れ初めから、交際の様子、そしてSNSの反応まで、詳しく解説していきます。




2024年8月21日東京・下北沢タウンホールにて開催された、すがちゃんの芸歴10周年記念ライブに柏木由紀さんがシークレットゲストとして登場し、大盛り上がりしたそうです。

所属事務所が同じなので、ゲスト出演は普通のことだと思うのですが、ライブの打ち上げ後にわざわざ別々のタクシーに乗って行った二人が、柏木さんの自宅マンションで落ち合い、体を寄せ合って中に入っていく写真が報じられています。

偽装している時点で、全てを物語っていますね。

すがちゃんは柏木由紀さんとの関係について、「もともと友達」と述べ、二人の関係を「ラブ&ゲッチュ」と表現しています。交際開始時期については明確な回答を避けていますが、「絶対これ怒られるわ…」と言いながらも柏木さんがAKB48現役バリバリの頃からではないと述べています。

柏木さんは2024年の4月30日にAKB48を卒業したばかりで、そこからたった3、4か月で柏木さんのマンションに何度も行くほどの親密な交際関係になるとは考えにくいです。

「現役バリバリの頃からではない」という曖昧な表現ですが、「卒業後からです」とは言っていないので、柏木さんがAKB48を卒業するよりも少し前からの交際関係なのではないでしょうか?

引用元:X

すがちゃんが以前出演したNetflixのバラエティー番組「トークサバイバー!〜トークが面白いと生き残れるドラマ〜」シーズン3での発言です。すがちゃんは関係を持った女性芸能人のイニシャルを「K」と告白していましたが、これが柏木由紀を指していたのではないでしょうか?

SNSではトークサバイバー3の収録が3月下旬との情報もありますので、これが本当なら交際時期は柏木さんがAKB48卒業の前で、イニシャルKと関係を持ったと発言した3月下旬よりももっと前からの交際になるのかもしれません。

この熱愛報道を受けて、SNS上では様々な反応が見られました。特にTwitterでは「柏木由紀」「ぱーてぃーちゃん」のワードがトレンド入りするほどの話題となりました。

ファンの反応は大きく分けて以下のようなものがありました:

  • 驚きの声:「まさか柏木由紀とすがちゃんが…!」「意外すぎる組み合わせ!」
  • 祝福の声:「お似合いのカップル!」「二人とも素敵な人だから応援したい」
  • 心配の声:「柏木由紀のイメージが…」「すがちゃんの芸人としての今後は大丈夫?」




すがちゃん最高No.1と柏木由紀の熱愛報道には、多くの人々が驚きの声を上げているようです。
はっきりとした交際時期はわかりませんが、2024年の3月以前の確率が高いようですね。

二人の関係が今後どのように発展していくのか、またどのような変化があるのか、温かく見守っていきたいですね。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました