【声優】矢野妃菜喜は結婚している?アノ結婚発表の直筆コメントが話題に!

アニメ

声優の矢野妃菜喜さんが、アニメ「クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。」の桜森朱音役を務めることを発表しました。

この発表は「結婚発表風」の直筆コメントで行われ、ファンの間で大きな話題となっています。

https://www.sma.co.jp/s/sma/artist/454#/news/0

矢野妃菜喜さんはご結婚されておりません。

今回の「結婚発表風コメント」は、アニメの役柄に関連したユーモラスな演出です。

プロフィール
  • 1997年3月5日生まれ、兵庫県出身
  • 声優、歌手、女優として活動
  • ソニー・ミュージックアーティスツ所属
  • バンド・ユニット『DUSTY FRUITS CLUB』のメンバー
  • アイドルユニット『piecees』、『momonaki』、『私立恵比寿中学』、『うたたねこ歌劇団』の元メンバー
  • コメント内容
    • 「御報告」と題し、「この度、私、矢野妃菜喜はアニメ『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』桜森朱音役を務めさせて頂くことになりました。」と発表
    • 「まだまだ未熟ですが、朱音の人生を輝かせられるよう務めてまいりますので今後とも『クラ婚』の応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。」と続けた
    • 2024年6月24日付で署名
  • 矢野妃菜喜さんの直筆コメントが公開されると、一瞬本当に結婚したのかと勘違いするファンが続出
  • 親友で声優の大西亜玖璃さんも驚きのコメントをSNSで投稿

ティザービジュアルやPVも公開され、ファンの期待も高まっているようです!

矢野妃菜喜さんの「結婚発表風コメント」は、ファンを驚かせるユーモラスな演出でした。

声優、歌手、女優としての今後の活動にも目が離せないですね

今後も矢野妃菜喜さんの最新情報を追いかけたいと思います!

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました